So-net無料ブログ作成
検索選択

東方銀符律 [買いもの]

某猫さんの記事を見て「東方銀符律」がすごい欲しくなった

といってもゲームはやらないよ?

コレクション目的だしね

というかリセのルールがわからん・・・


ということで開封結果

まずは光物から
PH_139.jpg


うん、可もなく不可もなくって感じだね


で、本来の目的である狙ってた物
PH_136.jpg


みすちーが3枚来てくれたからOK

でもお空が1枚・・・

当たっただけでもいいか



ん?なんか変なものがあったぞ?
PH_135.jpg


お~、まさかの当たりカード

さっそく送らなければ


上以外の開封結果

↓の開封結果からGO


開封結果


カード名加工 [オリカ研究]

さて、まじめにオリカ関係を更新していくか

オリカをふつうに作るのは確かにおもしろいけど

折角、オリジナルで作るんだから少し違ったことをしてみたい・・・


ということで、今回はカード名を加工してみました

無題[1].png


キャラのイメージと合わせるといい感じになるかもしれないね

ゆかりんは「境界」のイメージで加工してます


なぜゆかりんなのかって?

そりゃあ、加工のイメージが簡単(?)だからさ

もこたんもイメージしやすいけどありきたりになりそうだから今回はこっちで


リクエストあればもこたんもアップするさー


詳しい加工法が知りたい人はコメによろしく


それなりのソフトと腕は必要(?)になるとおもうけどそんなに難しいことはしてないしね


あ~、そうそう

「~の作製方法が知りたい」とかあったら気軽にコメントしてくれると嬉しいかな

自分のできる範囲であれば紹介していくつもり


では~、次回をお楽しみに

こっそりと更新 [雑記]

かなり放置してたねw

特に書くこともないし、ここも破棄しようかと思ってたけど

まあ、少しずつ記事を追加していこうかな


前ほどは更新頻度高くないと思う・・・たぶん


最近はオリカよりプラモ中心の生活になりつつあるしな

そっちメインでやっていくのもいいかと思ってるけど

そんなに作るのうまくないしな・・・


やっぱりオリカか

試作系をメインに載せていく感じにしようかな


では、次回をお楽しみに(?)

研修~ [雑記]

やほ~
現在、新入社員研修で熱海にきてるのぜ

熱海は有数の温泉街だけどゆっくり温泉に浸かってる暇が…

これから明日の予習があるので今回はこの辺で

また何かあったら記事にするのさー

では~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめまして、そして移転完了 [雑記]

初めての方ははじめまして
一度お会いした方はお久しぶりです

CURURU閉鎖に伴いこちらの方へ移転してきました
このブログではオリジナルカード(通称オリカ)と遊戯王、東方をメインに更新していきます

現在おかれている環境によりオリカの更新はできないので
日記メインでしばらくは更新していきます

環境が整い次第、オリカの更新を行っていきます

こんなブログですが今後ともよろしくお願いします
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

移転準備 [雑記]

訪問ありがとうございます

現在、下記URLより移転準備中です
http://myhome.cururu.jp/wing_lord_is_blue/blog

4月より本格的に始動していきます


始動後はこのようなものを公開していきます
FEATHER DANCE.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。